コメンター情報を視覚的に見る

wokamotoにいさんの力作プラグイン、Commenters Infoがバージョンアップ(0.5.1)したので緊急入手しました。ありがとうございます。なんでも、統計をグラフ表示できるようになったとか。早速入れてみました。

ブログツール別集計ブラウザ別集計プラットホーム別集計国または地域別集計

さて、このブログにコメントしてくれるみなさんの傾向ですが、WPerでWIN機でfirefoxを使ってて日本から投稿される方はほとんどのようです。(身も蓋もない・・・) :lol:

詳しく見ると、ついにIEを押さえてfirefoxがTOPだったり、Macを押さえてubuntuが2位だったり、とかなり驚きの結果もありました。たぶん、アクセス解析の結果とは違うでしょうが、全体の傾向からコメンターの傾向がどうなのかがなんとなくわかるのではないかと思います。

個人的な趣味ブログなので、SEOとかサイトに反映とかありえませんが、ネット上の流れくらいはこれで掴んでいたいと思う所存でございます。(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. wokamoto より:

    Hi! This is Android!

  2. Toru より:

    わはは!イランが4位に入っている!僕だ :mrgreen:
    と言うことで、恒例の(?)海外からMMRT daily lifeにコメントを残すのを忘れるところでした。

  3. Toru より:

    tsugi ha konna kuni kara desu
    shuchou ja nakute ryokou desuga.
    sonde motte nihongo IME ga arimasen !!!

    • Masayan より:

      おー、スラスラ英語が読める・・・。 :arrow-l:

      ついったで見てて、どこへバカンスかな?と思っておりました。

      sonde motte nihongo IME ga arimasen !!!

      郷に入って郷に従ってくださいませ。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)