気になるモバイル機器

twitter周りの知り合いがやたらモバイル機器でつぶやいている(らしい)。まぁ、ハッキリ言えばiPhoneなんですがね・・・。うらやましいところなんですが、自分に置き換えて考えたところ、やっぱり携帯電話は好きじゃないんですね。携帯性においては満点ですけど、その維持費であったり、カメラの性能であったり、不満なところも多々あるわけで・・・。

要するに用途ですよ。どう使うのか? 家の中のどこからも使えて、すぐ起動する・・・きっと外で使うよりそんな感じになるような気がするんですよね。将来的にツーリングの宿泊先で使えるようなことも夢見ます。←小っちゃい

Covia SmartQ5 (Android 日本語版)

Covia SmartQ5 (Android 日本語版)

DELL » Inspiron Mini 10v

Sharp » NetWalker

同じ系列じゃないこの3つが気になります。小さいのがいいのか? 拡張性を取るのか? その中間がいいのか? スゲー迷う。←買うと決めてないくせに・・・

でも、一番のライバルは、TRX850のフルエキだったりするんだよね。 :lol:

Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g 黒 122×73×18.5 内蔵バッテリ1800mAhがあれば無敵なんかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)