仮想日本酒品評会

wokamotoさんあたりが、今年はいい日本酒が手に入ったんだよね・・とか口走るとする。

すると間髪入れずにhiromasaあたりが、すく向かいます・・とか返答するだろ。そして、だったら私もとsatchin1226が相乗りしてくると思う。

それから、binsanが食いついてきて、いいねぇいいねぇと賛同するよね。

Masayanがめずらしくボクもボクも・・とか言う。

円卓想定

集まると円卓囲んで品評会が始まるに違いないと思うんだ。 :mrgreen:

注) この出来事はすべて妄想です。

SeatNext – あのとき隣にいた人は? – で作成できます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)