第24回 マウンテンサイクリング in 乗鞍参戦記

本家更新しました。

第24回 マウンテンサイクリング in 乗鞍参戦記

チャリダー氏、今回はかなり体の調子が悪かったようで、少々残念な結果だったそうな。 :sad: しかし、こんなことを言うと怒られそうだが、ボクはなんか安心した。というのも、ボクの回りは、過酷な自転車レースをするもの(笑)やバイクの地方選手権に参戦するおじいさん :lol: とかがいるので、なんか自分だけ衰えているようで仕方なかったのだ。でも、今回そんな状態のチャリダーを知って、みんな50歩100歩なんだなと安心。無茶しようにもだんだんと体がついていかなくなるので、日頃の手入れが重要になってきますなー。

また、これから連戦らしいですが、体に気をつけつつ、がんばってくださいYO! :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    あのな、俺の人生で今ほど体調管理に気を使った事なんてないよ。
    メンタル面も含めていつ終焉を迎えるのかという恐怖と戦ってるの。
    それならやめたらいいんだけど、やめたら何も残らない恐怖もあって
    また重い身体を引きずってマシンにまたがるのよ。

    昔バリバリ伝説を読んでグンみたいになりたいと思っていたけれど
    現実はぜんぜんかっこよくない。
    Drスランプでバイクを降りたら死んじゃうキャラがいたでしょ?
    あれと同じ、ギャグマンガの世界だよ。

    いつもみんなが応援してくれるからまだバイクを降りて死なずにすんでる、
    みんなに感謝してる。

    なんちゃってな∼(⌒◇⌒)

    • Masayan より:

      うんうん、なんとなくわかる。

      いつ終焉を迎えるのかという恐怖と戦ってるの。それならやめたらいいんだけど、やめたら何も残らない恐怖もあって・・・

      いやいや、終焉は必ず来るから、終焉までどう過ごすかにかかってると思う。止めてもたぶんいい人間関係は残るでしょう。MMRT Web Siteに記録も残ってるし。 8)

      レース止めてもツーリングはできるし、バイクからは逃れられんさ。

      なーんてな。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム