第43回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会参戦記

第43回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会参戦記

このレースが行われたのは、兵庫県の播磨中央公園内特設コース。割と近いので応援に行こうかと思ったら、土曜日のレースっていうじゃない。仕事だわよ。なんで日曜にやってくれないのかしらねぇー、奥様。 :wink:

今回はめずらしくあのオトコが熱中症気味になったということ。さすがレース。毎回いろんなドラマがありますなー。確かにあの土日はめちゃ暑かったから、熱中症になっても不思議じゃないよね。ボクも日曜死にそうだったし。 8)

実業団レースも残り少なくなってきたようだけども、今年前半の勢いを取り戻して是非上位入賞を! :o

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム