2009 OKAYAMA ロードレースシリーズ 第5戦

2009 OKAYAMA ロードレースシリーズ 第5戦

昨日は岡山国際サーキットでレースを手伝ってました。で、毎回のようなそのレポートを更新。

もうこの頃は、パターン化されていて書くことなんてないんじゃないの?と思うのですが、記録してないとどうもダラダラ過ぎていくだけで成長も出来そうにないので書いてます。が、書き始めると(翌日とかは・・)案外とあれこれ書けるものですな。たぶんこれが、1週間後だと状況は一変するのでしょうけど・・・。 :oops:

引き合いに出させてもらった国際ライセンスライダーには申し訳ないのですけど、ボクらの身の程は十分知ってますのでお許しを・・・。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    体力増強には、自転車が一番!
    フク先輩、始めませんか?
    私は、12∼13日、福井県勝山市でダイワカクタスカップに出場しました。
    土曜朝一番のヒルクライムで優勝し、3時間チームエンデューロ3位入賞
    日曜日の8時間チームエンデューロ優勝で、チームの部でキングオブエンデューロ獲得でした。
    レポート作成中です。

  2. フク より:

    おーさすがにレポが早いなあ。
    いっとくが予選は10位が最上位だよ、
    去年のハーフウェット(笑)の時。

    おりゃあチャリダーみたいに若くないからなあ。
    エンジンつきでも疲れるのに、
    自分の足でこぐなんて無理にきまってらあ。

    • Masayan より:

      おーさすがにレポが早いなあ。

      内容はイマイチでも早いとそれをごまかせる効果があります。 :mrgreen:
      たまにはレポート書いてみれ。 8)

      自転車でツーリングへ行ったら、きっと帰ってこれないに違いないよな。orz

  3. チャリダー より:

    まだ、復調したとは言えないけど、良い感じにはなってきてます。
    ヒルクラは、雨のレースで大会会場から一旦スタート地点まで下山し、開会式後にスタートとなるので、寒さで調子を崩した選手が多かったようです。
    私は、他のTopクラスの選手より、少しだけ皮下脂肪が多かったようで、寒さの影響が少なかったようです。
    エンデューロは、チームなので他のメンバーの頑張りの結果です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)