WordCamp Kyoto 2009

こんにちは、この度改名した MMRT∼フライング∼Masayan です。 8)

正式発表前にすっぱ抜いてしまいました。知らなかったとはいえ、関係者の方々、申し訳ありませんでした・・・。orz

WordCamp Kyoto 2009

WordCamp Kyoto 2009

2009年10月16∼17日(金・土)に京都リサーチパークにて開催!ビジネス Day とコミュニティ Day の2日間にわたり、WordPress ユーザーや WordPress に関心を持っている方に最新情報を提供し、お互いをつなげていく場を提供します。

実は、このWordCamp Kyoto 2009のロゴを募集されていたので、先陣を切って応募したのですが、落選しました。お知らせが来たので、上記サイトにアクセスしてみるとすげークオリティ! :lol: 笑ってしまいました、ボクロゴの出来を・・・・。orz なに?オマエのを見せてみろって? 恥ずかしすぎます。 :oops:

すばらしいなぁ、この才能。10月、京都、WordCampから連想されるこのデザイン。こういう発想って、何に対しても有効なんだよね。いや、勉強になる。 :wink:

来月の16∼17日かぁ。きびしいねぇ・・・。近いっちゃ近いんだけどさ。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひかげ より:

    こんばんは、ひかげです。

    Masayan作のデザインを見たい人が多数あるです。

    そのうちの一人でもあります。

    次回の投稿で期待してますよw

    • Masayan より:

      Masayan作のデザインを見たい人が多数あるです。

      他に誰がそのようなことを? :lol:
      いやいやー、今回はちょいと凹みましたね。これからはあまり出しゃばらないようにしないとーって思ったほどです。まぁ、また何かあった時には忘れているんですけどね。 :oops:

      天よ、もっと才能を! :idea:

  2. ゆりこ より:

    では、スタッフ強権として、WordCamp Kyoto の来場者プレゼントの1つとして「Masayan デザインを見られる権利」を出しましょうか? 出されたくなかったら、かわりにワードヒノキを1つ作ること、とか ;-)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)