Daiwa Presents カクタスカップinスキージャム勝山参戦記

M-Style » Daiwa Presents カクタスカップinスキージャム勝山参戦記

ちょうどボクらもレース中の頃、チャリダーもレースしてたんだよね。圧巻なのは、全戦表彰台。しかもうち2回優勝で、総合1位みたいな・・・。 :shock:

ボクも経験あるんだけど、成績がいいレースってのはレポートが長いよね。スラスラ書けちゃう。最近はスラスラ長いレポート書いてないなぁ∼。 :lol:

すごいなぁとか元気いいなぁとか言ってきたけど撤回。おかしい、君たち。そんなわけないぜ。年齢詐称してんじゃないの? 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)