YAMAHA PHOTO GRAND PRIX 開幕

YAMAHAがグランプリを開催!? っても、写真のお話。 :)

耳をつんざくエキゾーストノート、湧き上がる歓声、喜怒哀楽、
サーキットでは興奮と感動のドラマが繰り広げられます。
サーキットでのあなたはそのドラマの出演者の一人です。

YAMAHA PHOTO GRAND PRIX

応募期間: 2009年9月22日 ∼ 2009年11月8日
対象レース:
2009 全日本ロードレース Rd.05 岡山
2009 全日本ロードレース Rd.06 もてぎ
2009 全日本ロードレース Rd.07 鈴鹿
2009 全日本モトクロス Rd.09 弘楽園
2009 全日本モトクロス Rd.10 菅生
2009 全日本トライアル Rd.06 キョウセイ
2009 全日本トライアル Rd.07 菅生

上記対象レースで撮影されたもので、レースシーンを撮影の場合はヤマハのマシン若しくはヤマハライダーがメインの被写体になってなければならない…とかいろんな制約があるようです。

これだと応募者はかなり限定されると思いますが…。サーキットへ見に行く人自体が奇特な存在なんだからあんまり制約して欲しくないような気がします。でも、レースシーンじゃなくてもパドックとかもシャッターチャンスがどっさりあると思うので、被写体には困らないでしょうねぇ。

いいぢゃない、地方選でも。HONDAライダーでも…。(殴

# 入賞すると何がもらえるのでしょうか? 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム