今日の胸元 [秋の新作編]

昨日、ついったーでNaoさんに「WPヒノキが載ってるよ」って教えてもらった。

Matt on Not-WordPress » Yogurt, gruit, and tea at desk

さりげなーく、ボクが作ったWPヒノキがデスクの上に置いてあった。やっぱ、さりげなくですよ。目立っちゃいけません:lol:

ぴこん!

で、思いついて作りました。

チェーンもシルバーがよかったんだけどね

さりげなく小さいシルバージュエリー。(殴
ごめんなさいごめんなさい。ただのアルミ板です。大きさは直径約25mm。途中でくじけそうになりました。今回は、電動工具に出番はほぼ無く、ひたすら精密ヤスリで削るのみ。

手がアルミ粉だらけ・・・

おでこティア子にでもペアでプレゼントしてあげようかしらん?と思いつくも、量産できそうにないのでとりあえず断念。まぁ、「世界に一つ」って響きもいいよねぇ。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おでこん より:

    到着をお待ちしています(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)