ジャンクション萌え

ジャンクション先日、「空から日本を見てみよう」を見てたら高速のジャンクションの下で佇んでる人がいた。ジャンクションの基礎部分の写真を撮っていて、写真集まで出しているとか。そういえば、ネットを徘徊していると鉄塔萌えとか工場萌え…みたいな人って多いよね。その類なんだろうか?

自分はどうだろう?って考えたときにその部類(笑)の人に含まれそうな気がした。橋とかあるとやたら根本の構造部から撮りたくなるんだよねー。鉄塔も好きだし、工場も好き。でもでも、案外それらは近づくことが出来なくて、遠巻きにしか見れないことが多いと思う。(知らないだけかもですが・・・)

では、近くにあって萌えるポイントを撮ってみましょう。

たまらんなぁw

仕事の合間なので携帯からです。R2の拡張された高架の下から・・・。このアーチが好きなんですよね。いやいや、工事しているときからどうするんだろうと興味津々でしたよ。 :o

tochiさんにはバレそうな場所ですが・・・。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tochi より:

    これは!ア・ソ・コですね。w

    ちなみに先日、Google street viewで岡山が追加されましたが、バッチリ僕の勇姿?が写っていました。
    場所はこの近くです。
    ついに僕もGoogleデビューです。w

    • Masayan より:

      そうそう、ア・ソ・コです。 :mrgreen:

      バッチリ僕の勇姿?が写っていました

      そりゃアータ、プリウスの後をついていったからでしょ。w
      もしや、黄色のカブ系のおにいちゃんでしょうか? 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)