半日尾道紀行の写真

昨日の記事の写真がこれ。

好きっぷライン(観光ルート)かぁ海沿いの遊歩道海沿いの堤防からホントにぶち旨い?
向島へのフェリーを待つ郵便局員おのみち映画資料館は微妙だったw猫の細道は結構険しい道激坂
いきなり塔が現れた今日のぬこ千光寺は岩に掘った文字が多い気がする千光寺からの展望
餃子食べたい脇道の風景駄びんって・・・朱華園の行列は延々続いた

のこりはfrickrへ、どうぞ。

# はじめてfrickrを使おうと思った。久しぶりすぎて1ヶ月に100MBまでという制約を忘れてた。 :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム