2009年もありがとう

おでこさんの記事を見て、驚くやらうれしいやらですが、早速届きましたよ。 :)

おでこん、ありがとうWマークになってたのね送り状よりわかりやすいw

だいぶ前に「めおとW」を送りつけたが効いたようです。(笑) おでこさんの記事ではピンとこなかったのですが、リースの中は「W」になってます。そうか、この手もあったか。やるな、おでこ。

話は違いますが、面白くない面白くないとこぼしていても何も起きはしないので、恥かこうが自ら行動しないといいことも起きないのですね。最近ちょっと元気でなくておとなしくしてましたが、やっぱなんかしなきゃね!

なにわともあれ、ありがとうございます、おでこさん。 あれ、おでこさん?

おでこさん?

ちょっぱーさんでしたか。おやつですね、わかります。 :lol:

2009年ももう終わりますが、来年2010年もMMRT共々よろしくお願いします。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おでこん より:

    すいません、すいません。
    宅配便の集荷期限が迫っていたので、送り状を書く余裕がなかったのですw
    即興で犬を書いてみましたw

    そうだ、ちょっぱーにも何か送ればよかったな…。
    こんどはおせんべいでも送ります(食べさせてよいのか分かりませんが)

    • Masayan より:

      わはは実際、本名よりもわかりやすいところがスゴイですわね。 :mrgreen:
      ちょっぱーさんもお待ちしておりますので、よろしく。 8)

      それではおでこさん、来年もよろしく。

  2. hibiki より:

    こんばんは~今年一年、色々とおせわになりました!
    おでさん作の品、凄い綺麗!しっかりWで凄いですね :mrgreen:

    ちょっぱー可愛いなぁ。もふもふしたいですw
    こんなお利口さんに写真撮らせてくれて良いなぁ!
    うちにもわんこ居るのですが、動きが激しくて全然撮れません@@

    ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム