成長しないオトコ

朝散歩から帰って、メシ食わせて・・・そこまではなんともなかった。確かに普通の玄関だったのだが・・・

なんでしょう?

みたいな顔したかて、オマエしかいないじゃないか! :x

過去にも・・・

なにか?

むーん。飼い主も学習能力が欠如していると言われればそれまでだが、なんとなく寒かろうて・・とか思うじゃない。でも、毛布とか布団とかクッションとかの上で丸まって暖を取るなんて思ってもないのよね、この子は。(そういう姿を見たくてしているのだが・・・) まるで体内に侵入してきたウィルスのごとく、攻撃あるのみ。撃退するです!orz

ホントにキミは野生児だわ。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おでこ より:

    一枚目のチョッパーの表情がいいなぁ(笑)
    うちのもよくぐしゃぐしゃにしてくれました。

    • Masayan より:

      あら、おでこんところも? :mrgreen:

      サイトとかでよく布団に丸まって寝てる犬って見るじゃないですか。あの実物を見てみたいわけですよ。室内犬だけなのかなぁ。 :cheesy:

  2. みなみ より:

    か、かわいいなああああああ…
    こーゆうおもちゃだと信じて疑わない顔してるね(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム