今年初、島出張

椰子の木3連星wすっかり春の海やってみたかったの
誰もいないビーチが落ち着くキラキラ青の競演
こちらの航路は廃止されることはないかなり警戒してる海沿いに住みたい

先日、今年初の小豆島出張でした。 :)

実はWP2.9にしてから、画像のalt属性が入っていないのに気がつきました。どうも、タイトルから代替テキストに変更になったようです。しかも、Liteboxのスライドの題目はaタグのタイトル属性でないといけないので、wp-admin/includes/media.php の110行目あたりを弄ってて

$html = '<a href="' . esc_url($url) . "\"$rel title=\"$title\">$html</a>";

にしてたのですが、どうにも入力箇所が増えると面倒なので、

$html = '<a href="' . esc_url($url) . "\"$rel title=\"$alt\">$html</a>";

に変更してみました。というテスト的意味合い投稿です。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Toru より:

    なつかしいなぁ~。小さいころ何回か行ったことがあります。こういう写真をみるとまた行ってみていと思ってくるから不思議。 :)

    • Masayan より:

      へぇ~、Toruさん小豆島に行ったことあるんですね。
      渡航費がもっと安ければいいのですけどね。 :wink:

      1度行ったことがあっても、季節や時間でまるで違ったりするから面白いですよね。また、行ったんさい。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)