そして、歓喜はやって来た

昨日、納車の運びとなりました。予定より1週間早まりました。おそらく、日頃の行いがいいせいでしょう。

もうアレコレやってます

なんぞ、ヴォクシーか・・と思った皆さん、甘いです。ヴォクシーのなかでも希少グレード「TRANS-X」まで予想しえたでしょうか?(笑) このクラスの1BOXワゴンで5人乗りという奇特さ。口の悪いものは「ヴォクシーバン」か?とさえ言います。いーんですいーんです。

とりたてこのデザインが気に入って・・・とかじゃないです。まぁ、ハッキリ言えば、このデザインはあまり好みじゃないですな。特にリアビューとか。どちらかというとセレナの方が好きでしょうか。ボク的に言わせて貰えば、カッコなんて乗っている内に気に入って(慣れて)くるもんだと思っています。とにかく、今度のクルマはどうしても「トヨタ車」にする!ことが最大の理由だったかもしれません。 :wink:

塗装の質の良さとか、部品調達(新品・中古)のよさとか、デンソーの電気回りの考え方とか、ディーラーの対応とか・・これまで自動車に関わってきたすべてにおいてトヨタ車ほど修理しやすいクルマはないという結論に達したのでありました。新車買ったのにもう修理かよ・・と思われるでしょうが、形あるモノはすべて壊れるものなのです。ボクはすべて壊れる前提で購入する店やメーカーを選びます。

さてさて、これからいろんなものを取り付けていかねばっ! :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    ビッグラゲージモードは.....
    とうとう、まさやんも自転車始めることにしたんですね!(笑)

    慣らしを兼ねて、富士山ツアーを!
    今なら富士山も見えるかも?
    日頃の行いが良ければですけどね!

    • Masayan より:

      そうかぁ、自転車乗せられるかぁ。「ヴォクシー TRANS-X」で検索したら、自転車野郎がよく引っかかるのはそのせいかぁ~。(殴

      慣らしで富士山まで行くか?普通。(笑
      MMRTっぽくていいかもですな。 :cheesy:

  2. フク より:

    うん、寝れればなんでも・・

    • Masayan より:

      昨日、ベッドモードにしてみた。
      オレでギリギリやった。フクちゃん厳しいかも・・・。
      得意の膝曲げ就寝体勢でしか寝れないかも・・・。(><)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)