ヴォクシー快適化計画

なんせスッピンですので、いろいろと化粧も必要です。 :mrgreen:

  1. 中古純正16インチホイール交換
  2. 1ヶ月も前から落札していた。 :shock:

  3. HDDナビ取付
  4. 納期が3月中旬以降。耐えられそうにない(オーディオレスだから)ので、前に付けていたMDプレーヤを付けとこ。

  5. スピーカー交換
  6. ナビと同時装着。

  7. デッドニング
  8. 一度やってみたかったのでトライしてみる。

  9. マルチビューカメラ取付
  10. 型遅れが不良在庫になっているので、ボクが成仏させてあげます。 :lol: なにげにサイドビューカメラの設置が難しそう。

  11. フォグランプ取付
  12. いらないと思っていたが、付けてください!と言わんばかりのメクラ蓋にクラクラきた。

  13. ホーン交換
  14. 前付けていたので・・・。

  15. テール4灯化
  16. これは必要なさそう。

  17. サブ電源の検討
  18. 毎日はいらない。旅行時だけなら、充電機能はなしで、バッテリーだけ積めればいいかも・・・。

  19. ETCの取付
  20. 当然ですな。

必要ないじゃんみたいなものもありますが、イ、イジらせてください。飢えているんです。(笑

※ 仕事じゃなくて、自分の趣味的な取付はやはりワクワクしますな。(久しぶりや)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)