早起きは何文の徳か?

昨日は、VOXYの交通安全祈願に行ってきました。新車だし変なもの憑いてない(苦笑)でしょうけど、今まで乗ってきた車は全部お祓いしてもらってるし、古いお札も納めに行かないといけないしで(ついでかいっ!)・・・。

初走行だというのに雨模様。天気の良い日に行けばいいのですが、来週の14日はレース開幕戦でどうしても乗らなければいけないので、行かなければならなかったのです。今年の雨オトコも決定でしょうか。orz (フクちゃんほど豪雨ではなかったがな・・・イヒヒ)

ちょっぱーの散歩があるのでいつも早起きなボク。嫁さんを叩き起こして早々に神社に向かいます。9時過ぎには着いたのですが、人もまばらで良い感じ。早速申し込んで待っていると呼ばれました。

なんとボクらだけ!

荘厳ですなー

いやー、貸し切り状態です。多いときはまとめてご祈祷なんですが、今日はボクらの専属御祈祷のごとくなってます。車にもどってお祓いお祓い。なにげにいつもより丁寧な感じさえします。もしや、いつもより一つランクを上げたから?(殴

気になるヴォクシーさんの初走行の感想は、なめらか、静か。前の車は15年超だったので足回りも終了していてギャップごとにガタピシ言ってたものですが、さすがに新車は違います。新品ダンパーはハーシュネスを押さえ込んで1本勝ち。さすがです。もっとスゴイと思ったのは、Super CVT-i がまるで違和感なかったこと。他車のCVTには何回も乗りましたが、違和感が拭い去れなかったものです。最新技術スゴす。 :shock:

※ 結論: 早起きすると損することはない :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)