目立ってナンボです

一時期のボクは、主張するものも実力も力量もないくせにやたらと目立ちたがりな時がありました。いつしか、ちょいと(ホントに少し)ネットでも認識されるようになってから、逆に目立たない方向へと自然に軌道修正されていったような気がします。

いかん、いかんです

これではタダの歯抜けジジイ(もちろん歯はある)になってしまいます。 8)

しかも両側だい!

先日、サーキットくろすけさんにいただきました。師匠、ありがとうございます。家宝にしようかと思ってましたが、これで悪いことはできなくなりました。もしや、指を指されて笑われることになろうとも一辺の悔い無し。(苦笑)

ドウダマイッタカ

この難しいデザインもステッカーになりました。黒はなんとしてもフクちゃんのCBRに貼り、グレーはきっとくろすけさんが、シルバーのヴォクシーに貼るために作ってくれたんでしょうね。ええ、ええ、わかりますとも。(こ、これは勇気がいるなぁ・・・ :lol: )

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)