よっ、社長!

夕方時分によくこのブログをよく見ているアナタ、そう社長、アナタのことですよ。電話じゃ話がよく理解できなさそうなので、ここで次の製品をお勧めしますよ。 8)

20万キロまで乗るんだと意気込んでいたあのクルマですが、来年の夏にはTVはデジタル化してしまうのでTVが見れなくなりますよ、旦那。ナビごと交換しようにもリアモニターやらバックカメラやら諸々の純正品は適合しなくなるので悩んでいることでしょう。だったら、今のモニターで見れば良いだけのことです。

Error: Suspended

さすがに地デジには劣りますが、ワンセグ化してはどうでしょう? コイツは昔のワンセグチューナーに比べると格段に性能がいいですよ。データの営業さんにデモカー見せてもらったので間違いないです。しかも、しかもですよ。2GBのメモリーを搭載して最大8時間録画が出来るんですよ。TV見てたいのに目的地に着いちゃっても大丈夫。続きを録画するんです。キーOFFでも録画してますから、クルマに帰ってさっきの続きから見れるんです。また、録画予約も可能(1番組のみ)ですよ。お出かけ前に映画でも録画していれば、道中退屈せずにすみますよ。

ただのワンセグチューナーなら海外製の安いものには負けますが、付加価値を付けて売り込もうという作戦らしいです。しかもデータシステムは純正TVキットの販売もしているから、純正狙いらしいのですね。もちろん、フルセグにはかないませんが、コストパフォーマンスで勝負です。これだけついて、「いちきゅっぱ」は安い!?

社長、ご連絡をお待ちしています。 :mrgreen:

Data System » ROT7400

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)