iPadで見ると・・・

iPadかぁ・・・

iPad Peek

うんうん、崩れてないっすね。 :mrgreen:

ところで、今スマートフォン(Xperia)が欲しい欲しい病を発症中なんですけど、とりあえずその溢れる想いをなんとか押さえ込んでいるところです。2台持ちはありえませんから、完全に乗り換えが条件です。一体ボクはスマートフォンで何がしたいのだろう?と考えるとこれが答えに詰まってしまうんですよね。ミュージックプレーヤーは必要ないし、仕事でエクセル・ワードが必要なわけでもない。逐一ついったーにつぶやくわけでもないしね。強いていえば、新しモン好き?

自慢じゃないですが、ボクは欲しい気持ちをなんとか抑え込むことができます。すっごいストレスを伴いますけどね。もう少しランニングコストが下がればうれしいんですけどねー。無線LAN環境でも整えて待ってましょうか。(1000BASE-Tにしたい)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. endunham より:

    おおお、これは便利ですねー。
    さっそく私もiPad Peek試してみます!!!

    一体ボクはスマートフォンで何がしたいのだろう?と考えるとこれが答えに詰まってしまうんですよね。

    あ、これ凄く分ります!私は、そんな疑問を無視して買ってしまった口。
    おかげでラジオや音楽、カメラ以外使いこなしてません :sad:

    • Masayan より:

      存分にお使いください。 :mrgreen:

      自分の痛いところを突くと脆くも崩れ去るMasayanです。 :lol:
      ほかにもつぎ込みたいものがあるしねー、ツライねー。w

  2. […] This post was mentioned on Twitter by Masayan. Masayan said: ブログ更新したよ: iPadで見ると・・・ http://url.mmrt-jp.net/2mj […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム