大人買いⅢ

ボクは別に食玩を集めるようなタイプではないのですが、最近ネット上でよく目にする缶コーヒー「BOSS」のMotoGPコレクション。若干うらやましくも思いつつ、遠巻きに眺めておりました。(苦笑)

昨日家に帰ると食卓上にBOSS9本セットが・・・。

勢揃いの図スズキは1台のみ(シュワンツ)

知らぬ間に嫁さんがネットで大人買いしてました。 :lol:

なんてオトコらしいのでしょう

ボクは購入するまでにかなり悩む(価格がどうであれ)タイプなのですが、ヤツ・・彼女は思いっきりよく買いやがり・・買ってくれます。その分失敗も多いのですが、ボクがブレーキ役となってちょうど一人前らしいですな。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)