今更のように・・・

事の起こりは、FirefoxでGmailの新着情報を取れなくなったことでした。Gmail Notifierを使っていたのですが、どうも起動時にログイン出来なくなりました。Gmailの変化にアドオンがついていけてないのかも?とか思い、Gmail Managerにスイッチ。これはこれでなかなか便利です。そうこうしているうちに今度はメインアドレスのbuzzが開けなくなりました。読み込み中のままで動きません。メールとかは閲覧できるのにねー。もっと困るのは、右上の設定とかも使えないことでした。いろいろとググっても解決方法はなく、一からFirefoxを再インストールすることに・・・。プロフィールをコピーして元に戻るのは嫌だったので、アドオンの設定もエクスポートして、元の環境を取り戻せるようにしておきました。この際だからアドオンも整理しときましょ。

中途半端なことに・・・

そして上記問題は解決したのですが、どうしたことか見た目が前と違います。なんで、ブックマークバーの下にこんなにスペースが残ってしまったのでしょうか? 謎です。めんどくさいので、便利なアドオンにお願いします。

>Add-ons for Firefox » Stylish

先生、お願いします。

「ツールバーの高さ調整」とかテケトーに名付けて・・・

#toolbar-menubar {margin-bottom: 1px !important;
margin-top: 1px !important;}
#urlbar, #searchbar {margin-bottom: -5px !important;
margin-top: 1px !important;}
#PersonalToolbar {margin-bottom: -18px !important;
margin-top: 1px !important;}

こんなことしてみました。

てぇやー

いいですねぇ。これだからFirefoxは離せませんな。 :wink:

※ サイトはテキストのみで表示させて、ユーザーが勝手に好きなデザインにするのが未来の姿だったりして・・・。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム