TRX850 第2章へ

うひひっ

この画像から、わかる人だけわかれ!w
詳しくはまた後日に書こう。

今朝はゆっくり目に出発。まるでどこに行くか決めてなかったのだが、久々にかぐら街道へ。かなり路面温度も低いので、80%くらいで流す。最近走るのが楽しくてしょうがない。無茶距離を伸ばさなければ、そんな苦痛もないし、集中も途切れないし。でも、春になったらちょい遠出したいですなぁ。

うまうま

かぐら街道から県33を新見へ。県50に折れて東城に出た。道の駅で無性にそばが食べたくなり、食す。これはボクにすると珍しいこと。よくメシ抜きで走ってるからね。 :arrow-l:

福山から広域農道で帰宅したのが午後2時過ぎ。昼はポカポカ陽気で気持ちよかった。冬は無理しないのがいいよね。 :wink:

【本日の総走行距離】 約270km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぐ より:

    とうとうマフラー交換したんですか?w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム