たまには考えてしまうこともある

もうかれこれ何年くらいになるだろう、このブログで自分の内面のようなことに触れなくなってしまったのは・・・。なんだが(ネット上の)知り合いが増えてこっぱずかしい :oops: のとそんなこと誰も聞いちゃいねーんだろうなという思いといろいろと交錯しまして・・・。しかし、どこにも吐き出さずにいるとどうも悶々というかすっきりしないというかそんな感じなんです。

今日は巡回先サイトで引っかかるところがあり、それについて書きたいと思います。

傍からみたらどうなんだろう?

電車で級友(女性)を見かけた。昔はかわいい子だったが、今は綺麗になったとは思えなかった。それは身なりは綺麗なんだけど、なんだか疲れ切った表情でなんのオーラも感じなかったから。でも、そういう自分は傍からみたらどうなんだろう?

キツイです。ボクもよくそう思いますが、ひどく年寄りっぽく見られているんじゃないかと。外見もかなり変わったと思うし、考え方も変わったし。でも、一番変わったのはきっとギラギラしてないところ。昔もそうギラついてる風ではなかったと思うのだが、内面に秘めるっていうか隠してるっていうかそーゆーのってわかるじゃない。でも今は完全に違う。もうすぐ干からびる感じ。バイクでも降りたら、もう枯れちまいそうな勢い。イカンなぁ、まだ先は長いんだがなぁ。(汗

今後の地方のサーキットはどうなる?

ケニーさんのサイトロードレース地方選手権(サーキット選手権)の再編成についてのお話を見ました。
ボクも結構レースのお手伝いしてますけど年々参加台数は減っているのを肌で感じます。ここ、2年くらいで急加速してる気もしますな。まさに負のスパイラル状態でこのままではサーキットの存続にも繋がると思われます。 :!:

オマエも助けてやれやって言われると参加する方は無理だと思うんですね。なにしろ枯れてますし。(笑) 経済面とか問題はありますけど、やっぱりギラギラしてなくちゃレースはできません。ボクも負けず嫌いではあるんですが、いざとなるとツルッとあきらめるところも持ち合わせていますから向かないんですよねー。だって、2分切れなかったらかっこわるいっしょ。(爆

なんて、つらつら思った冬の一日。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    いやあまだまだ

    • Masayan より:

      (いやあまだまだ)オレは若いぜ!ってことかい?
      いやぁキミも十分歳を取ったと思うよ。 :mrgreen:

      まぁレースしてる分、ボクより若いか・・・orz

  2. チャリダー より:

    そう!まだまだですよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)