わさびづくし

友人から送られてきました。 :)

わさびせんべいキターーー最初この色が怖かったアルヨ

年末になるとこちらでしか手に入らないカレンダーとご当地モノをお歳暮代わりに送っているのですが、そのお返しです。

前回、岡山にしかないであろうブドウだったか白桃だったの入ったカレーを送った仕返し・・・お返しでしょうか? 見返してみると2006年から続いているようです。わさび入りマヨネーズはちょっと怖かったのですが、食べてみるとガツン系ではなく、風味程度で全然イケました。わさびのお塩でいただくゆで卵はどんなものでしょうか?楽しみであります。

いやはや、毎年すいませんすいません。 :oops:

※ いやいやボクもカレーは試食して送ってますからね! :arrow-l:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム