今年の成果

2010年も今日で終わりです。早いですねぇ、あっという間です。みなさんはいい年でしたでしょうか? ボクにとっては残念ながらあまりいい年ではありませんでした。結果オーライなのですが、わりと悪いことばかりが目につく年でした。来年はもっといいことがあるように「自分から」見つけられるようにしたいと思っています。 :wink:

WordPress関係も何にも参加もできず寂しい限りですが、なにせかなり改善されてきたとはいえ昔のように何時間でもパソコンの前で集中できなくなってしまいました。日々の進化についていけないのと体調面からです。WordBench岡山もほったらかしで申し訳ないので、代わりをやってくださる方がいらっしゃれば辞退しようかとも思っているところです。誰かいませんか?

代わりといえばアレですが、バイクの方はユルユルと楽しめています。なにせもう古いバイクですから、これからの維持が大変になってくると思いますけど、なんとか現状維持を目標にがんばりたいと思います。 8)

更新もユルユルですが、来年もよかったらおつきあいくださいませ。
では、みなさんよいお年を。 :)

※ オマケ

WP 帽子ハンガーWP 携帯ストラップ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    あけましておめでとう御座います。大晦日は一昨年と同様初雪でしたが昨年は積もることはありませんでしたが寒い大晦日でした。今年は昨年よりは少しは時間がとれそうなのでブログもゆるゆると更新していきます。又よろしくお願いしま〜す :cheesy:

    • Masayan より:

      あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

      もうyutakaさんと漫才できないんで寂しかったですよ。 :mrgreen:
      ボクも出来るだけコメントしたいと思います。更新待ってますYO!

  2. ひろまさ より:

    忘れもしないぼくが月間 40 エントリしていたのは 2005年、、なにかあれから 5年経ったようです。 いま zone 読み返していましたが、楽しそうなぼくがいました(笑)

    今年はブログ視点からも面白いことができたらいいなと思っています! 相変わらずですが、よろしくお願いいたします! :oops:

    • Masayan より:

      師匠、あけましておめとうございます。

      楽しくやっていられれば続けられるんですよね。WordPressやバイクに限らず、面白いものを何でも取り上げていこうと思ってます。ブログたるもの、投稿してナンボですもんね。 :wink: (誰も見てなくても・・・ :lol:

      こちらこそ今年も遊んでください。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム