2011年イチw

あけましておめでとうございます。お正月いかがお過ごしでしょうか?

こちらは元旦から驚愕の事件が起こりました。w

あの人から年賀状

MMRT伝説のメンバーからの年賀状です。 8)
実はここ数年音信不通になっていて、誰にも連絡してないものだから、極地に飛ばされただの、リストラされたんじゃないか?だの、もしや××したんじゃないの?だの、よからぬ噂が飛び交いました。(8割嘘です) しかし、何を思ったか元旦着で年賀状が届きました。コレを驚愕といわずしてナニが驚愕なんでしょうか? :mrgreen:

なにはともあれ、生存は確認できましたのでよかったよかった。絶対に襲撃してやろうと思いますんで、覚悟しておいてください。(どうせココは見てないだろうけど・・・)

ではでは、今年もよろしくお願いします。 :)

※ でも前の電話番号と一緒なのね。近所に引っ越しただけってオチ? :evil:
※ もう一人、驚愕の人が帰省しました。 :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム