ふぉとろぐ

べんべん → それはベンツホーンw

ついに買っちゃいましたー。先日パナのETCがカードを入れてもロックできなくなって、分解して直そうと思ったら、Y字のネジだったので苦労したんすよ。工具フェチなんで収集もできて2度お得。(笑) しかし、これって「ベンツドライバー」っていうんですね。知りませんでした。なかなかになるほどと思わせるネーミングですな。 :wink:

寒いらしいw

きつね発見!w
日が差し込んで暑くなるので尻尾で放熱しているんでしょうか?(違 饅頭にはよくなってますけど珍しかったので、ついパチリ。

※ 長年の懸案だったあの工具も着々と製作・・・ → うまくいくかは謎・・・ 8)

Error: Suspended
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)