わが青春のパーキング

昨日は急な野暮用で(クルマで)出かけておりました。

当時もこんな眺望だったような・・・

所用を済ませて立ち寄ったのがここ。w
なんか学生時代から風景が変わっていないように思うのはただの郷愁でしょうか?

島に渡るときはいつもここで休憩していたような記憶があります。そういえば、この上にはなにがあるんだろ?

そういえば一度もあがったことがない・・・

展望台とも違うような・・・。

雰囲気はありますが・・・そこそこの景色orz

立木が邪魔になり、中途半端な展望です。

見えんし

昔とは違うのは、すぐそばに高架橋が架かりそうなこと。どこもかしこも近場にしなくてもいいと思うのですが・・・。

音戸パーキング全景船が通るから橋を高くするんだな・・と改めて(ryこの辺に乗り付けるわけですよw

今度はバイクで訪れようと心に誓ったのでした。 :wink:

※ すごい島だらけと思ってたのですが、倉橋島と江田島だけやったのですね・・・。 :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぐ より:

    あうあうあうあうあうw
    すぐ近所にきてたとわ・・・・・・w

    真っ赤なTRX見たら私かもしれません。
    (赤外装赤フレームはおそらく居ないはずw)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム