天使降臨

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

クロネコヤマトのおにいさんにエスコートされて降臨しました。w

ER-6n の交換タイヤ ピレリ エンジェルST ざます。浅いグルーヴで天使が描かれています。1000kmほどで消えるらしいので、持ち主に返るころにはとうに消えているはず。w

今や時代はピレリ。(誰かさんの受け売り)
岡山国際の地方選ST600でもほぼピレリ一色だし、F1も今年からピレリタイヤに変わるし。今もっとも勢いのあるメーカーであるといっていいでしょう。持ちは不明ですが、評判は上々なのでボクも人のバイクを借りて乗っかってみました。もし、感じよければTRXにも導入を検討したいですね。← 実験台かっ!w

※ バルブあわせマークがないんですけど、いいの? :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. hibiki より:

    お久しぶりですー!
    タイヤ天使の形のミゾなんですね、こういうの始めて見ました。そのうち消えてしまうとしても、素敵ですね :)

    バイクは詳しくないのでいつもコメントせずチラチラしてたんですが、このタイヤはとても可愛かったので思わず…!

    寒さ厳しいですがお身体ご自愛くださいね!ではではまた~ :)

    • Masayan より:

      お久しぶりです、hibikiさん。

      走ってたら見えないし、止まっててもそんなとこ見ませんよね。 :lol:
      同社には「悪魔」もあるんですよ。面白いでしょ。

      バイクは詳しくないのでいつもコメントせずチラチラしてたんですが、このタイヤはとても可愛かったので思わず…!

      いえいえ、詳しくなくてもいいんですよー。なんでもコメントくだされば。 :wink:
      そうしていただけると更新意欲がわきますYO! 8)

  2. フク より:

    赤い点々がなかったっけ?

  3. しぐ より:

    次はPR3ですw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)