はーい、並んで並んでw

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

来ましたよ、一式。 :wink:

春前の整備は、毎年恒例になりつつありますな。しなくても乗れるちゃ乗れますが、ひととおりチェックして悪いところは替える・・・これくらいはしないと10年超のバイクとはつきあえんですよね。今回はホントに漏れてたんで発見できて良かったっす。

よく愛車を彼女とか娘とかに例える人もいますが、ボクはどうもそうは思えません。時折酷いこともしますからね、そんなことはせんでしょ?彼女や娘には。だから、そうは思えんとですよ。相棒、連れ、そんな感じ。ケンカもするけど、ツーカーなのでいざとなったら協力し合えるみたいな仲ですな。 :o

明日も寒そうだけど、がんばって交換しますか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by yutaka, Masayan. Masayan said: ブログ更新したよ: はーい、並んで並んでw http://url.mmrt-jp.net/3du […]

  2. フク より:

    えらくまめやねえ  俺のもやってくれんかなあ

  3. yutaka より:

    (笑)なんでこんなところにおいらのRTがあるわけ?
    朝iPhoneでこのエントリーを見てた所までは覚えているんだけどRTは記憶がない :evil:
    こわい〜〜 :)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム