しばらくお待ちください

ボクはあまり格好を気にしません。キレイにはしています(クルマやバイクで、自分以外・・・)が、エアロやカウリングを付けたりすることはしません。だって、高価なくせに効果(速くなるとか乗りやすくなるとか)はないんですもの。 :lol:

でも気分転換したいときは人間あるもので、クルマは無理ですが、バイクならカウルを付け替えればまったく違うものに変わるくらいの効果はあります。老朽化部品の交換資金が枯渇しようとも・・・です。w

あとはひたすら磨くだけ・・

ウォッチし続けていた効果が先日発揮され、シートカウルAssyをゲト。一部割れていましたが、なかなかに安く手に入れられました。フロントのスペアカウルは既に持っていますから、あとはフェンダーだけです。これも某オクか?とか思いましたが、純正の新品が6500円程度ですから、落札金額+送料だとあまりお得感がねーです。どうするべか?

ぴこん!

カタチにはなってきました

以前カラスに襲撃されたフェンダーを直してみます。直せなかったら、捨てるだけです。元々ゴミですんで・・・。(苦笑

半田ごてでじゅーじゅー

バキバキに割れていたのですが、ややショートにして(笑)、取付部分が砕けたところには、金網を埋め込んで補強してみました。これで裏にFRPを1層追加してやれば(強度は)完璧じゃないかな?

ついったーにつぶやかず、ブログもせずにがんばっております。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    ABSの棒が売っておりましてですね、それで補強するのが吉かと思われます
    カウルの破片でも良いですよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム