鬼に金棒、ツインカムにターボ!

・・・って、懐かしいね-。1980年代のセリカ・カリーナ・コロナの宣伝文句でしたなぁ。強烈なインパクトを受けた記憶が残ってます。

実はそんな話じゃなくて、今のボクがそのような状態にあるといいたいわけです。(笑)

だってだって・・・

Error: Suspended

STIKA買っちゃったんだもん。(でへ)

もうずっと欲しかったのですが、微妙にお高いので二の足を踏んでいました。しかし、嫁さんに説明すると公的資金を援助してくれるとのことで思わずポチッとしてしまったわけです。しかも、今安くなってたし。 :wink:

これでもうステッカー作り放題です。夢に一歩近づけたかもしれません。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    これからはMMRT関連のものはすべてお任せいたしますw
    データとシート要りますか?

    • Masayan より:

      し、し、しまったぁー! :mrgreen:

      データとシート要りますか?

      データくださいデータくださいデータくださいデータくださいデータください・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム