いらっしゃいませ~

ようこそ、MMRTバイク整備部へ。 :mrgreen:

メンバーK様のご子息所有のバリオスI、個人売買で購入して1年。突然、エンジンがかからなくなったとのご依頼です。しかし、それだけでは済まされない悪寒。

自家塗装ですか・・・つるりんぴかりんやんちゃぽいw

タイヤは替えましょうね、これ危ないっす。チェーンだるだる、チェーンは購入したときに付いてきたという・・・。ダメですよ、スプロケットも合わせて交換しなきゃ。ウィンカーもかっこわるい? 黒ガムテープに変えときまひょか?(笑

ぽきりん

ブレーキレバーも折れているので、バイク7に見に行ったらタイヤが激安。店頭価格から割引ありーの、工賃半額。速攻で購入してました。自分で替えるのが馬鹿らしくなっちゃうねぇ・・・。5月から値上げされるのでタイミングよかったかも。

謎ぞぞーん

とりあえずエンジンは目覚めさせたい。ガソリンがすっからかんなので(もしやガス欠?)入れて、当てがけするとあっけなくかかった。かかったが、燃料系が変だ。純正コックとキャブの間にもう一つ、コックが・・・。なぜぇ?しかもそのコックはサイドカバーに隠れてて、普通なら操作できないところにある。なぜぇぇ?速攻で取り外しました。こんなもんいらん。でも、(ガス欠は)本人の主張と違うので、ちゃんとしてからプチ耐久テストをしてみる必要がありそうですなー。(ますます、ER-6nとTRXに乗れん)

スプロケ、バッテリー、ウィンカーは手配して、交換します。あとは引っかかりのあるFフォークをどうするかだなぁ? :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    なんだ、その物体は?
    俺がいつも乗ってるものとは違うもんやな。

    まあ、オヤジもそんなだったが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)