部品大量発注

しました。w

ずららー

大物部品はないんですが、点数が点数だけに結構な金額になっちゃいました。仕方ないよね。

タイヤはバイク7にて交換済みです。自走できる状態ではないので、ホイール持ち込みでした。儲けたね、バイク7。(笑

いいね、新品は。

ここで、おとーさんにプチ情報。交換したBT39ですが、どんなタイヤかというと・・・

BRIDGESTONE » BATTLAX BT39

わぁぉ、バイアス+ハイグリップですってよ、旦那。まだあるのね、バイアスタイヤ。チビちゃうかもね。w

明日には部品が来るはずなので、日曜日は整備三昧ですら。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム