無敗神話崩れる

昨日(5/4)もTRXに乗ったのですが、今日も最終チェックのためバリオスさんに乗りますよー。

前回(全開?)の走行で、すっかりスッカラカンなタンクのバリオスさん。まずは給油からです。

!!!!

115km走行で13.94Lも入りましたよ。ってことは・・・

約8.2km/l (驚

どんなクォーターバイクですか! :shock:
でも乗ってわかったのですが、なかなかに酷い状態。8000回転あたりから引っかかって、のろのろと回転は上昇するけどまったく鋭さや力が感じられない。よくこんなもんでER-6nに付いてきたもんです。(感心)

薄いんですかね?とにかく燃料っぽい感じはします。お山に行こうかと思ったのですが、これじゃ上れそうにないのでぐるっと回って引き返すことにしたのですが・・・

およよよっよよy・・・(泣

立ち直れん・・・

信号待ちでアタマをとったのが敗因じゃったげな。それでもそれまでよりはおとなしくしてたので23km/hで収まりましたYO! :lol:

今日の運勢は、「吉運日。出会いもあり。金運は少々寂しい。」とか。深読みすれば、

吉運日 → 23kmで済んだこと。
出会いもあり → K察に?(怒
金運は少々寂しい → 反則金12000円也 orz

今日はもう立ち直れません・・・。あぁ、ゴールドだったのに・・・。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    23キロなんてたいしたことないじゃんよ~。
    あたしゃ50キロオーバーを2回でしめて15万円
    払ってまっせ(エヘン

    でも今はゴールド免許~(^_^)v

    • Masayan より:

      23キロなんてたいしたことないじゃんよ~。

      それでもショックなんですぅ! :x

      確かに当時価格?でアレはすごいよね。
      今だとどうなるんだろうか? って、あまり人ごとじゃないんだけど・・・。 :oops:

      オ、オレだって更新したばかりだから当分ゴールドだいっ! ← ちょっとズレてる?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム