野に放たれたGPマシン

本来GPマシンはツーリングバッグは未対応ですw

ごめんなさいごめんなさい、エンジンフルノーマルです。w

アンテナ3プロジェクト半ばですが、シーズンオフにちょこちょこ弄っていた成果を確かめたく、ひとっ走り。島に行こうか、山に行こうか迷いましたが、ゴールデンウィーク中なので、ローカルな道路のお山へ。

先日ER-6nに乗ったばかりなので、感覚はもう目覚めていましたが、これほどにバイクが違うのかと驚きました。たいしたことはないと思っていた乗車姿勢もすげー前斜で、かつ膝の曲がりが非常にキツく感じられました。さすがGPマシン!とか勝手に悦に入ってましたが・・・。あとはエンジン。トルクが感じられます。さすがに250cc大きいだけのことはあります。ドンっときますよ。 :cheesy:

前回のリベンジで大山に向かったのですが、どうもお山のてっぺんは芳しくないご様子で返り討ちに遭いそうだったので敵前逃亡しますた。w ま、待ってろ、大山!

とにかく、人気のない道ばかり選んで進んだもんでまたしても昼抜きの刑。自販機さえもないんだもんなぁ。でも、とにかく走りたかった。この走行欲を満たさなければこの日は終われないと思ったんですな。最後の方にはやっと自分のバイクにも慣れてきました。ER-6nに乗っているおかげでTRXでの悪い箇所がよく見えます。ハンドルを押さえすぎなんだよね。もっともっと上体を楽にしなきゃね。

画像なしも寂しいので、ポイントは押さえてきましたYO!

始めはコンクリートだと思ってた雪だったとわ!wフジヤマ、ゲイシャ・・・って感じなほど合ってない図日本ですなぁ
御茶屋なかなかピントがね・・・のどかなんです・・・というところでした。

まだ北の方は雪やら桜やら残ってますね。今年初めてまじまじと桜を見た気分ですわ。

【本日の総走行距離】 約400km

※ 桜見物中にSVの子にTRXを撮影されたような違うような・・・。← そんなこと今までなかったからさ・・ :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム