俺のハートがNOと言うⅡ

Google先生に聞いてみました。

う~~ん・・・

  1. 山陽自動車道と九州自動車道 7時間53分 572km
  2. 松山自動車道 8時間34分 396km

単純に倍にすると16~17時間移動です。試算でコレでは後が思いやられます。 :!:

でも、ボクの中で何かが捉えて放さない。諦めようとすると「俺のハートがNOと言う (角川文庫 緑 371-25)」んだ。いい歳をした分別ある大人がすることではないとわかってても、こと長距離に関しては常識が欠落しているボク。ここらで現実を知った方がいい。でもあのときのリベンジは果たせないままだ。もうこれが最後のチャンスかもしれないとか思うとどうしても諦めきれない。それに健康を害してから長距離ツーに行ってないので、ここらで全快宣言もしておきたいし。

もうちょい悩もう。w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム