妄想展開中

阿蘇山:中岳噴火、警戒レベル引き上げ 火口1キロ立ち入り禁止 /熊本

行こうかな?と言っただけで、噴火してしまった阿蘇山ですが orz 、ホントに行くと大爆発とかしそうなので熊本のため、否九州のためにやめときます。 ← 行程1200kmに萎えていた人w

じゃあ、どこに行くべか?と考えたときにやはり今までいったことないところがいいなぁとか単純に思ったんですね。まぁ・・・まぁ普通ちゃ普通でしょう? しかし、往復で1000km圏内♪とか考える時点でもう廃人レベルかもしれません。 :lol:

ついに北陸に行くか!

とか、思ったら、金沢あたりがちょうど450kmくらいでお手頃?なんですな。兼六園ですか。後楽園は制覇しているので(笑)、これで2つか。よいかなよいかな?

名神工事とか聞いたので、これまたどうなるかは不明ですが、ダメだったら室戸岬あたりで・・・。距離はたいしたことないけど、道がスゴイからねぇ。 :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム