悪人

おはようございます、妻夫木 聡です。(殴

いやいや、昨日はERくんの基本整備をしてましたよ。
1万キロを超えたのでもしやと思い、エアクリーナーチェック。

簡単だねぇ、タンク外すのきっちゃなーいw

結構汚れてますよ、たーさん。
ボクの」K&Nクリーナーで洗浄し、エンジンオイルを塗布しときました。やぁキレイキレイ。 :lol:

黒線の方がよかった?w

あと小さいところですが、リアアクスルナットの回り止めを割ピンからβピンに交換。いちいち紛失すると面倒なのでさくっと脱落防止も作製。ステンワイヤとかだとかっこいいとは思いますが、スイングアームの塗装が剥がれるので、そこら辺の配線で作ってみました。これならキズも入らねーべさ。(なにげに熱収縮チューブも使ったり・・・)

さてと。善人は仮の姿。悪党に戻ります。w

先日の件があって尚更必要になったレーダー。携帯用はあるけどあまり信用できない。やはり新しいモノに越したことはない。TRXに付けたヤツをどうにか移設できるようにできないものか?

サクッ・・・じゃない背に腹は替えられんか・・

さくっとステーを作って(全然さくっとじゃないけど・・)、乗るときに入れ替えるパターン。レーシングスペック タイラップ止め。(苦笑)

これで耐久1000kmの用意はできたぜい! ← 他人のバイクで行く気満々の人 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ERオーナー より:

    3年後は「ボクのER」にETCとレーダーが付いて帰ってくると思うと今から楽しみです。
    中国地方は既に梅雨入りとのことで、1000kmはお預けですねえ :mrgreen:

    • Masayan より:

      おー、アメリカになっとるなっとる。 :mrgreen:

      中国地方は既に梅雨入りとのことで、1000kmはお預けですねえ

      そーなんですわ。
      今日なんて台風の影響で大雨。休日割引廃止前に晴れるんやろか? :cry:

      3年後は「ボクのER」にETCとレーダーが付いて帰ってくると思うと今から楽しみです。

      じゃ、3年後に帰ってこれない場合はバイクごと「没収」ね。 :wink:

  2. ERオーナー より:

    じゃ、3年後に帰ってこれない場合はバイクごと「没収」ね。

    そんなことは 許しません:twisted:
    何年になろうがちゃんとベストコンディションをKEEPしておいてくださいよ! :evil:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)