意外な効用

職業柄もあってボクは昔からの腰痛持ちです。もう痛くて痛くてどうにもならないのが年に1、2回程度から、徐々に出世?して、どんどんサイクルが短くなり、今じゃ毎日(朝だけなんですが)。とにかく、うっ!と声が出てしまうほどの激痛で、屈めず、足上がらず・・・。目覚めから気分悪いんですわ。 :cry:

しかも中年でしょ。お腹の出っ張りも気になるお年頃なんで、嫁さんがこそっとダイエットパンツみたいなものを買ってくれたんですわ。始めはかなり抵抗がありました。とにかく履きにくい。女性になるにはこんな苦労もしなきゃいけないのか! :lol: と思ったり・・・。それでも、せっかくなんでしばらく履いてみることにしたんですね。

ふと気がつくとあまり腰が痛くない。あれれれれ、毎晩のマッサージが効いてるのかな?とか思ったのですが、どうもこのパンツが効いているような気がします。たぶん、寝ている間もつけているのがいいんだと思います。だって、この間暑くなってきたので普通のパンツに戻したら、朝腰痛でどうにもなりませんでしたから・・・。

腹も冷えないし、一石二鳥ですわ。(真夏にどうなるか?ですが・・・)

Error: Suspended

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)