看板始めました

ボクの住んでいるところは時折強風が吹きます。えーえー、田舎で風を遮るモノがないからですとも。 :evil: とんでもない風は時にミラクルを起こします。

会社の入口ドアが勝手に開く!

これで2回、ガラスが割れました。全面ガラス(色つき)なのでお高いのですねー。ドアのフレームまでひん曲がってしまい、ガラス屋さんを困らせたこともありました。あんまりなので、ドアをぐるっと回して反対にして対策しました。これで割れることはなくなったのですが、やはり強風時には吸い寄せられてドアがふわふわしてしまいます。過去のトラウマから、こんな時は鍵をかけて閉めきるのですが、お客さんはそんなことはわかりません。がちゃがちゃとドアを引っ張るんですねー。そこでですよ・・・。

ボロボロ・・・

手書きの札をドアにかけるんですが、なぜかあまり認識してくれない。これでもがちゃがちゃとドアを引っ張る人が続出。でも、毎日じゃないので放置してました。でも、このくたびれ方は・・・。orz

いいね!

ちゃらちゃちゃちゃーーん

これで見えんとはいわせんぞ。手書きじゃないから読みやすいし。 :wink:

いろいろと役に立っている「ツインカムにターボ」なのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム