正直者が徳をする世界に・・・

ボクは、「運動中に水は飲んじゃダメ」世代の人間です(←関係ない)ので、あまり人から褒められた記憶がありません。 :cry:

hiromasa.another » 痛 iPod touch に挑戦

そして道具もそうですが Masayan さんには工作の腕があるという・・・。 ぼくない。 しょんぼり。。

工作とか、yutaka さんみたくテレビ直せるとかにぼくはあこがれが強いです。

慣れてないので、なにげにテンションが上がります。w
このたびステッカーを製作したロット(笑)で余ったので、プレゼントしちゃおうかと思います。 :wink:

豪華3本立てw

ひろまさ以外にw)いる人いるんだろうか?(汗

昔々まだHPを作ったばかりの頃、MMRTの名を広めようといろんなBBSに出没していた時期がありました。まぁその甲斐もなく、このテイタラクなわけですが、このステッカーを目立つところに貼ってMMRTをアピールしてくれる人に捧げたい。ミニノートとかiPadとかにどうですか?奥さん。

◆ 賞品・当選者数
MMRTステッカー、インテル風ステッカー、ちょっぱー風ステッカーの3枚をセットで1名に・・

◆ 応募資格
MMRTをアピールする意志がある人、貼ったらブログで紹介してくれる人

◆ 応募締切・方法
2011年 6月 12日 (日) 23:59までにこの記事にコメントしてください。
※ 間違えた・・・2011年 6月 5日 (日) 23:59までにこの記事にコメントしてください。・・・だった (汗

応募者多数の場合は例のシステムで決定します。 ← もう一度やりたい人
なんか大身内(WPer)大会になりそうな予感・・・。 :lol:

なお、応募者なしの場合は次点繰り上げにてERに貼ります。(爆)

【今日のオチ】
新聞で今日の運勢を見たら・・・

意気盛んだが、あなたの支持者は少ない

とありました。orz

※ 題名の意味は、タイトルと記事が一致しないようなモノを最後まで読んでくれるような人がホントは徳をするべきだという思いから・・・。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひろまさ より:

    キター! 大至急、( ´ ▽ ` )ノ挙手!

    応募資格は全て揃っているようです。 おまかせください。
    弱小ブログですが。。。(笑)

    プロの仕事でございます。 何に貼ろうか今からドキドキです。
    一番長く使うであろう、ThinkPad くんが黒なのがどうしたものか。。(←既にあたった気でいるw

    • Masayan より:

      いらっしゃいませ~ :wink:

      残念ながら yutakaさんがエントリーしたので無投票当選とはいきませんでしたね。でも、確率50%です。たぶん、こんなもの欲しい人は少ないでしょうから、大丈夫でしょう。 :lol:

      今のままだと、偶数・奇数のダーツでしょうね。 8)

  2. yutaka より:

    応募資格見て爆笑したわ :lol: MMRTをアピールする意志がある人って(笑)あるよ~ :mrgreen:

  3. みなみ より:

    (o^-^)ノハイ! すべり込みセーフ。

    (余裕なのにすべり込んだ)

    • Masayan より:

      すいませんすいません。
      日付間違ってました。みなみさんのコメントで気づきました。 :oops:
      ということで、みなみさん、セーフ。 :wink:

  4. みなみ より:

    ぶほっ! せーふせーふ><

  5. […] 密かにステッカー作りが流行ってます。最初なんのことだかさっぱりわからないまま巻き込まれ、すったもんだしているうちに銀色の MMRT ステッカーが手元に来てました。ステキすぎるので胸元撮影に使ってみました。 […]

  6. kohaku より:

    見逃してた。。。
    非常に残念。 :cry:

    次回開催まってます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)