ちょっと感じたこととか

昔の免許で乗ってます

世代を感じる・・・

えーえー、そーですとも。 :evil:

近頃は免許制度も変わって、細分化してますなぁ。AT限定とかもあるし。これから取得する人は十分把握していると思うけど、既に持っている人はだんだんとわからなくなちゃうよね。ボクら世代じゃ、昔の免許てーのは限定解除しなくても大型バイクに乗れる免許のことだったからなぁ。

○○付き

スカート好き・・・い、いや、スカート付きといえばこれですよ。

割と好きw

黒い三連星のジェットストリームアタックで有名な「ドム」さんどす。

むー

でも、ボクはこれを「まゆげ付き」と呼んでいます。w

ターボ車しかラインアップされていない「アトレー」さんどす。
いやいや、個性的なお顔ですわね。w

以上、なんでもない話でした。ちゃんちゃん :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)