普及の道は険しい

先日のMMRT普及キャンペーンは、締め切り日を勘違いして1週間延ばしていたにもかかわらず、応募してくれたのが3人という結果。まぁ、3人も奇特な人がいたというのも驚きではあるが、ボク予想5人を下回っていたので、普及も大変だ(なにが?)という印象。

一応、複数人ではあるので例のシステムを発動させるのだが、試しに一投してみたところ、キレイに「2」に刺さった。 :shock:

こ、これはイカンやろ~

やはり二匹目のドジョウなんていやしない。思いもよらないハプニングが面白いのであって、これではなにも楽しくないではないか。まぁ3人が昔から知っている方々だし、わざわざ手を挙げてくれたのに敬意を表して、全員当選ということにしよう、そうしよう。

知っているとはいえ、当然面識はない。(ひろまさの顔くらいは知っているが・・・) 不思議なんだよね、ネット上の知り合いって。なんなんだ、この親近感。 :)

例の3枚だけだと面白くないので、みなみさんに手伝って・・・いや丸投げでw イラレファイルを作ってもらった。非常に助かる。泣けてくるくらいうまく使えないのよ、イラストレーターが・・・。

そういえば、ひろまさがOSC北海道の講師がどうのこうのというつぶやきを見た記憶があるので調べると11日開催ではないか。

こ、これは!(きらーん)

ここで目立つんだ!目立ちたいんや!←なぜ?
速攻でメール便(速達)で手続きすると11日着って言われた。北海道が悪いのか、ボクが悪いのか・・・。週アタマはツーリングの余韻(筋肉痛ともいう)があったから、やる気が出なかったんだよね。初動の遅れってヤツか・・・。ボクの人生って、いつもこんな感じなんだよね~。orz

当選のお知らせw

hiromasa.another
M’s Life 2
Binsan’s Cafe

感謝。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひろまさ より:

    キター! キャンペーン当選紙付き!
    そしてなにか追加シールつきにわくわくがとまりませぬ。。 :D

    OSC はおまかせください。 WordPress サイトとしてブースで MMRT を常に表示しておきますぞっ。 :arrow-d:

    • Masayan より:

      おめでとうございます。
      いや、師匠に当ててもらいたい!ので、こういうことに・・・。 :mrgreen:

      出かける前に届けばサイコーなんですけどねぇ・・・。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム