自分完コピ

どうしてもどうしても気に入らなくなりました。

ダメだダメだダメだ!w

自分レプリカ

もう2年も前になるのか・・・。
えーえー、前から思ってはいましたよ、チグハグ感はぬぐえないこのデザイン。手作業で抜いたMMRTの文字と中途半端なストロボライン。でも、どう変えたら・・・。

ぴこん!

後頭部3本ラインを取っちゃえばいいじゃなイカ!

う、うつった。w

昔のヘルメットの完コピを目指します。(色目は違いますが・・・)

でりゃぁあぁぁ!

ハイ、離れて離れて・・メタル調のシートは切りにくいんだな

1m以内に近づくべからず・・・。遠巻きに鑑賞ください。(苦笑
一応満足しました。(疲れたともいう) 剥がせる物なので、気に入らなくなったらまた挑戦します。 :evil:

この1週間、ステカと格闘してましたがだんだんわかってきました、使い方が・・・。←失笑 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    おれのは、おれのは?

  2. くろすけ より:

    厚手のシートはスピード落として二度切りで
    イラレの用紙設定から変更でけますよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)