また1歩近づく

Antena3 プロジェクトも佳境に入ってまいりました。
ついに フェンダーとシートカウルの塗装が完成。日曜のレースで師匠から受け取りました。ありがとうございました。若干残念な部分もあるのですが、それはすべて素材の問題。ボクがやっていなくてよかったと逆に思ったのでした。 :lol:

なんということでしょう~

特にシートカウルは、純正3分割なのですが、スムージングしていただき一体カウルへと変貌。強度が増したので装着は少し硬くなりましたが問題ないレベル。スムージングするとかまったく思いつかんわー。

どーーんつるりんのっぺりん
くろぐろだだーーんしゃきーーーん

TRXの最終モデルなんかはグラデーションパターンがありましたが、ああいうイメージ。こんな配色もありなんじゃない?って思う。まぁここからステカの出番なんですがね。いやー、目立ちそうですな。ボク、控えめな性格なんで、あまり騒がないでね。(殴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    無事装着出来た様で良かったです
    次は黒フレームいっときますか~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム