WordPress 日本公式キャラクター名募集を開始しています

WordPress 日本公式キャラクター名募集を開始します

ブログでイラストのみ以前に公開していました、WordPress 日本公式キャラクター名の募集を開始します。

このスレッドに、キャラクター名の案を投稿してください(7月8日まで)。
※著作物にあたるなど、権利関係に抵触する名前、公序良俗に反する名前の投稿はご遠慮ください。

案が集まったところで、ブログにてリストを公開し投票告知を行います。

キャラクターは、犬や猫など特定の動物ではなく、架空の生き物という設定になっています。世界で愛されているブログ/CMS ツールにふさわしく、末永くかわいがってもらえるような名前のアイディアをお待ちしています!

と、おでこが訴えています。

こういうモノは、候補があってナンボだと思うので、どしどし投稿しましょう。 :wink:

って、どんなんがいいかな?w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. hibiki より:

    このキャラかわいいですよね :)
    考えてみたのですが、いい名前がなかなか浮かばず…><

    期日までにいい名前浮かんだら投稿してみようと思います :mrgreen:

    • Masayan より:

      まいどまいど。

      ボクもね、名前考えたんですけどいいのが出ない。
      スレッドの候補を見るとどんどん洗脳されてますますいいのが出ない。(笑

      わっ**系が多いようですね。
      わんこでどうですかね? ← 殴られる人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)