地獄絵図

・・・というほどでもありませんが。

アンテナ3 量産型w

Antena3 プロジェクト最後の関門、ステッカー作りにいそしんでいました。最近作っていたようなモノではなく、サイズが大きいので結構楽かも・・・。と思っていたら、最後の最後にとんでもないヤツが潜んでいました。

甘く見てました・・・

ビバンダムくん・・・

そう、ミシュランタイヤのマスコット・ビバンダムです。ボクのTRXにつけたR1フェンダーだとビバンダム君の大きさは、幅50×高さ70mm程度でいっぱいいっぱいです。で、黒い部分に貼るので、画像の黒い部分がカスになります。ひーーー!

細か杉る!w

あとは貼り付け。大きいと貼り付けに困ります。しかも相手は3次元。ゼッケンを水貼りしましたが、皺は避けられませんでした。orz まだまだ修行が足りんようですな。

完成画像もと思いましたが、薄暗い工場内のものより天気がいい日にどこかで写真撮影したものにしたいので、ちょっとお待ちください。 ← 誰も待っとらんかったり・・・ :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    勘亭流フルネームに匹敵する手強さっぽいですね
    どーしても難しい部分は貼ってから剥がすと吉でございます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)